風俗好きには絶対に読んでほしい体験談がこのサイトにはあります!

デリヘルでSM

最近、休日を利用して遊んできた帰りに、デリヘルを試すことにしました。疲れていたのであまり街を歩き回る気分になれなかったんですよね。ホテルに部屋を取って電話をすると、すぐに女の子が来てくれました。ちょっと顔が・・・という感じでしたから、チェンジも考えたのですが、もうギンギンで、さっさと抜いてもらうかと考え直し、部屋に入れました。でも結果的にその女の子は、ものすごく「アタリ」だったんです。いやー、いい思いをしました。私はもともと結構なMです。SMプレイも試してみたいなといつも考えていたのですが、その手のお店に入るのはどこか気が引けて・・・。でも彼女がSということが発覚して、その場で女王様に変身してもらい、ずいぶんといたぶってもらいました。普段抑圧している分、すごい大声を上げてしまいましたね。肉体的な満足感だけでなく、精神的な満足感も得ることができて、とてもラッキーでした。また呼んでみようかな、と最近考えています。なんとなく利用した風俗体験でアタリを引くって最高ですね。

ドSな私とデリヘル

ぜひ風俗情報サイトをチェックして、デリヘルを呼んでみてください。私の地元、質の高い女の子が多いので、熱くおすすめします。本当に可愛い女の子ばかりですから、驚いてしまいます。私の知り合いも何人か勤めているんですが(笑)、みんな性格の良い優しい女の子ばかりですよ。私もときどき電話を掛けて、好みの女の子を買っています。デリヘルのいいところは容姿が気に入らなければ「チェンジ」といえることですよね。「上の立場」になれた気がして嗜虐的な快感に浸ることができます。たぶん私は性格が悪いんでしょうね(笑)でもときどき、ちょっと顔はアレかなと思う女の子でも楽しんでサービスを受けられるときもあります。なんだかブスっぽい女の子の方が、ちょっと残酷なことでもできるし、ドSな私としてはそれもアリなんですよね。もちろん論外の女が来ることもありますけど、幸いこの辺ではアタリが多いので、今のところ結構満足した戦績を収めています(笑)

デリヘル店との交流

私の住んでいる地域って、娯楽は少ないのですが、意外にもデリヘルは充実しているんですよ。女の子も可愛い子揃いで、それなりにお金さえ払えばかなりいい体験ができます。これまでハズレを引いた経験はありませんね。それどころか一度は、今はモデルの仕事をしている女性にサービスしてもらったことがあります。彼女がいた風俗店はとても上質な娘ばかりで、最近はそこをよく利用しているんです(笑)あまりによく電話をかけるものですから、もうバッチリ名前も好みも覚えられています。それどころかときどきメールが入って、「○○さん好みの可愛い女の子が入店しましたよ」と持ちかけてくれることもあります。しかもそれに釣られてしまうんですよね、私は(笑)それでも失敗したことはないですから、やはりお店が女の子を見る目が確かなんでしょう。土日前になるとそわそわして、あえて嬢を呼ぶまで欲望を溜めていることもあります。高まった性欲と極上美人の組み合わせは最高ですよ。

デリヘルのハプニングから忘れられません

デリヘルを呼んだとき、とても奇妙な体験をしました。私は特に指名も何もつけずに好みのタイプだけを言って女の子を待ったのですが、やってきた女の子が金髪の女性だったんです(笑)いったい何が起こっているのかわかりませんでしたが、どうやら隣の人の部屋と間違えて入ってきた様子でした。そうか、あの隣人にはそんな趣味があるのか、と驚いてしまいました。私の方に来た女の子は、とても普通な美人でしたよ(笑)でもそれから、少しギ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルのハプニングから忘れられません

デリヘルで人見知りを克服

しがないサラリーマンをしている者ですが、最近デリヘルにのめりこんでいて、かなりの頻度で利用しています。ここは風俗が密集している地帯だからか、サービスもかなり凝った内容のものが多くて満足しています。女の子との触れ合いを楽しむのはもちろんですが、人見知りな自分にとっては会話の練習にもなるんですよね。以前と比べて女性と話すときに緊張することもなくなってきました。変な利用方法かもしれませんが、そんな点にも感謝してい・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルで人見知りを克服

痴女の魅力にノックアウト

痴女デリヘルというものを最初に利用したのは、旅行中の夜でした。どうにもムラムラしてしまって、自分ひとりじゃ満足できなかったんですよね。でも最近いつも同じような素人っぽい女の子としか遊んでいないし・・・ちょっと趣向を変えるつもりで電話してみました。やって来た女の子は顔はまあまあという感じでしたが、とても体がキレイで、ものすごく興奮できましたよ。出会った瞬間からなんか発情した顔をしていたのは驚きましたが、それもいつのまにか・・・

こちらの記事の続きはコチラ
痴女の魅力にノックアウト

最新記事一覧